人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

゚( *´∀`*)ゞ゚

゚( *´∀`*)ゞ゚_a0120654_1948479.jpg


mixi から見てる方・・・
連続投稿すみませんwww


毎度様です。 Tacです。



中古車が色々入荷しましたw


゚( *´∀`*)ゞ゚_a0120654_22482628.jpg

先日、マグナ50をご契約いただいたのですが・・・
納車の前に、また別の車両が入荷・・・(;´▽`A``
今回も、低走行美車ですよw



゚( *´∀`*)ゞ゚_a0120654_2248505.jpg
゚( *´∀`*)ゞ゚_a0120654_2249268.jpg

GPZ900R
二台とも 17インチ、パワフィル仕様
冬の間に、さらなるカスタムしませんかw
たとえば、FCRとかTMRとか・・・ラジエーター&オイルクーラーとかとか・・・
なんなら、エンジン内部とか・・・w

・・・なんか、二年ぐらい前に同じようなこと言ってた気が・・・www


゚( *´∀`*)ゞ゚_a0120654_22524939.jpg

KLX110
お遊び用バイク入荷w
今シーズン(来年?)の雪上仕様に・・・いいかもwww
試乗車もあるから、どなたか一緒に遊びませんか?



・・・

そういえば、TISにて 

第11回 十勝初雪エンデューロ【3時間ED&5時間ED】

う~ん 楽しそう(´∀` )

でも、うわさじゃ参加条件車両が、車両本体が埋まらない車両らしい・・・
KLXじゃ、むりぽ・・・www
もちろん、XR100Mもダメだろうな・・・w
まぁ、動画を観るかぎり、12インチで頑張れる気がしないwww

やっぱ、KLXは・・・雪上かなw


゚( *´∀`*)ゞ゚_a0120654_23171673.jpg

先日、今年のサーキット遊びが終わったばかりなのに・・・

もう、冬の遊びを考えてるなwww



ってか、日曜 のんびりツーリング じゃんw

ロードバイクの乗り収め(XR100Mでね。ニンジャはこの前のツーリングで収めたしw)

なんか、年がら年中、遊ぶことしか考えてない気が・・・

・・・


・・・・・・


まぁ、いいやw 



ってことで、30日 ツーリングですよ。
参加希望者は、ご連絡下さい。
※のんびりツーリングですが、車種の縛りはありません。
大型車両でもぜんぜんOKです。
ただし、カっ飛びたい人は、自重の方向でwww




ぢゃ、本日はこのへんで・・・








また、後日・・・





         



Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  >>ランデヴー≪ダイレクト買取≫www.fix-over.com
     地域密着型で、大手にも負けない、納得査定!? 
   
by fix-over | 2011-10-28 23:26

by fix-over