人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮_a0120654_21252797.jpg






さすがは、おそロシア・・・


毎度様です。 Tacです。









ドライバー同士が道を譲らず、トラブルになることはよくある話。今回は怒りに燃えたロシアのドライバーが相手に放った"リベンジ"の一部始終をご紹介しよう。

車線の減少にともなう合流で、トヨタの「プラド」と「アベンシス」が「譲る」「譲らない」のバトルを始めた。結果的にはプラドが譲る形になったが、これで終わらないのがロシアのすごいところ。プラドはいったん先回りし、ぬかるんだ道端でセダンを待ち構えると、絶妙なタイミングで発進し、アベンシスと並走。追い抜きざまに大量の泥水をセダンに浴びせかけて、リベンジを果たしたのだ。

いくら腹が立ったからと言っても、プラドの行為は許せるものではないが、見ていて笑ってしまうのも事実だ。しかも、よく見るとアベンシスの方は窓が開いている。早速、後方の車が撮影していたビデオを見てみよう。






引用元





ロシア人怖ぇ~・゜・(ノД`)・゜・



このあとどうなったのか気になる(´・ω・`)






ぢゃ、本日はこのへんで・・・





また後日・・・





Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by fix-over | 2012-08-04 22:10

by fix-over