人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ_a0120654_21252797.jpg


指の腫れがいまだ良くないのと


皆さんに脅されて、大嫌いな病院に行ってきました(´・ω・`)


・・・


診断結果・・・骨は異常なし(*゚▽゚*)


ただ・・・


なんちゃらかんちゃら神経が逝ってるらしく・・・


数ヶ月は、指先の痺れは治らないらしい・・・(´・ω・`)


指先って、意外と大事なんだね(´・_・`)


まぁ、バイク乗れるからいいかwww


毎度様です。・・・ただアクセルをちゃんと握れない。。。Tacです(´Д` )





さて、そんな指先のことなんて忘れて、先日

プチ試乗会してきましたw


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ_a0120654_2215208.jpg



実は、某中標津のオアシスさんのご好意で 

KTM450EXC
KTM450SX-F

二台も借りちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ_a0120654_22184569.jpg
 

CRF450R

これは、某富良野のプラッツさんから借りて?奪って?きました(´∀`)



本ト、僕は恵まれてます(*´ω`*)


この場を借りて、本当にいつもいつも・・・



ありがとうございますm(_ _)m





っで、せっかく借りれたんだからいっぱい遊ぶぞー



って思ってたんですが・・・




色々、経験不足w



数日前に降った雪の影響をもろに受け。。。(^◇^;)



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ_a0120654_2225158.jpg

雪まみれになっちゃったw



なかなか、走りやすいフィールドを探すのは大変です( ̄▽ ̄;)




後で、聞いたのですが、モービルが埋まるとこは


エクスプローラーも埋まります(((゜Д゜;)))



まっ、いい経験になりましたw




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ_a0120654_22285385.jpg
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ_a0120654_2229546.jpg


この子・・・面白い(ノ∀`)

オアシスさん で売ってます!

どなたか、( ´・ω・`)_イカガ?



あと、WR250・・・
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ_a0120654_22315859.jpg

前回の林道ツーリングの経験を活かし、セッテイング変更

そしたら、すごく乗りやすくなりました(´∀`)


こりゃ、中標津リベンジ行かなきゃなw


誰か、一緒に行きませんか~
(平日だけどね)
本気で興味ある人、連絡ください。












ぢゃ、本日はこのへんで・・・





また、後日・・・












追伸
今回も、バイク、ATV、モービル、エクスプローラー
焼肉食いながらの、雪遊びは楽しかったですヽ(・∀・)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ_a0120654_22373954.jpg





第1戦 2013年1月20日(日)
・第2戦 2013年2月17日(日)       
雪中バイクde3時間遊び耐 参加者募集中!






Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
by fix-over | 2013-02-12 22:42

by fix-over