人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)

(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)_a0120654_21252797.jpg



毎度様です。 Tacです(=゚ω゚)ノ


7/25.26鈴鹿8耐
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

みなさん!北海道からライダー~メカニックとすべてが道産子メンバーで結成されて参加する北海道サベダーご存知ですか?
http://sabeder.jp/

2010年からオール北海道チームで参加と願い、色々とチャレンジし今年やっとここまできました。

ライダーは、十勝ロードレースにも参加している3人
高田さん、富樫さん、渡辺さんです。

メカニックの中心になっているのが、富良野のブラック 高松社長です
半年しかない北海道のバイクシーズン、忙しい中、昼は通常営業、夜は朝方まで耐久レース用のエンジン・車体を作っているようです。
レースに参加するには、莫大な資金がかかるので、できることは自分たちでといった感じで色々削減しながら、参加体制をとると、手間と時間がとられています。

お金がかかる、モノが要る、人も要る・・モータースポーツは、壮大なスケールの「遊び」!誰にも負けない思いを武器に立ち向かう北海道サベダーに協力できる方がいましたら、当店設置の募金箱もしくは、北海道サベダーの方へ募金お願いします。
(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)_a0120654_20282780.jpg

すでに数名の方からたくさんの支援いただいてます。
本トありがとうございます。

この貯金箱はどうやら開封できない仕組みになっているので
横取りすることもなく、すべて北海道サベダーに納品しますw





ちなみに、今年はサベダーに参加させてもらいます。
店舗 22日~27日までお休み。

足手まといにならない程度に 世界選手権勉強してきます。





ぢゃ、本日はこのへんで・・・







また後日・・・






追伸
Iさん ごめんなさいwww






Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by fix-over | 2015-07-01 20:43

by fix-over