人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ

⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ _a0120654_21252797.jpg




⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ _a0120654_22333525.jpg

遊んできました(/・ω・)/

毎度様です。 Tacです。

もう一週間もたったけどね・・・(;´∀`)


いや~ TSWのHP更新待ってたんだけどね・・・

色々忙しいみたい・・・

リザルトもでてないし・・・

まぁ、このブログもそうだけど、

インターネットって色々手間だよね(´・ω・`)

他力本願なワタクシとしては困ったもんですw


走行写真は
TSWのFBでは、写真がいっぱいアップされてるんで
そちらで確認を・・・
(これだけでもありがたいことです(*´ω`))

TSW FB



走行動画は
こちらも多数のライダーがアップしてくれてるので
ホントみんなエライ(=゚ω゚)ノ
ワタクシは、カメラ忘れたのと、できの悪い子なので
アップできませんwww





Sさん動画













Fさん動画





お二人とも トップライダー 色々勉強になります(´艸`*)










んで、身内の結果

⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ _a0120654_22463315.jpg

カブクラス
Nさん 2位 オメデトウー
トップはいつもの二人w
二人で110歳はトラブって3位(約束通りか知らんが、今回はワタクシを抜かなかったw)








⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ _a0120654_22521687.jpg

Bigクラス
S&N組が 本人ビックリ1位!! ホントおめでとうございます!!
3位にいつもお世話になってるワコーズコンビ!
4位にチトトラブって(ガス欠w)K&I組!本人達は不満足www
5位にレース前に車両買っていただいて、ほぼ初乗りの K&S組 やったね!









⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ _a0120654_22563453.jpg

Midクラス
4位に サベダーコンビ! いやー やっぱこの二人うますぎる。。。(写真はWさん)
5位に これまた意外? Nさんが入賞(遊んで走ってるみたいに見えたけど・・・) 









⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ _a0120654_22593787.jpg

Expクラス
新帝王かな(´・ω・`)?
彼に勝てる気が全くしないw
十勝の魔人 Aさんは調子不良だったみたいで4位( ゚Д゚)
2,3位は管外ライダー 二人ともでかいバイク振り回して
これまた、勝てる気がしない(´・ω・`)
んでもって、ワタクシ何とか5位入賞させていただきました(*´ω`)








実は、レース二日前 

Bigクラスのトップ Sさんと こんな話をしてました・・・

「ここ1,2年 なんか 勝ち負けばかり気にしてるよね・・・」

「始めたころの、雪の上走ってるだけで楽しかったこと忘れてきてる」

「だいたい、ロードレースの練習に! ってやってたのに」

「イカン。」

「やっぱ、楽しむことが大事だよねw」





なんて会話のおかげか、今回は

ケガしないように コースコンディションが悪ければ 

休みながら遊ぼう。

コースが良ければ マイペースで遊ぼう。

とにかく、楽しみながら遊ぼう。

そんな感じで レースしてました。



⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ _a0120654_23164753.jpg

泥だらけになったけど

結果も満足してるし
※誤解がないように補足
 2位のクどーさんに負けたり、3位のフルサイズに負けたり
 1位のFさんは八剣山でもやられてるし 魔人のAさんにはまだまだ追いつけないし・・・
 他のライダーさん方にも負ければ悔しい。 
 悔しい気持ちはいっぱいありますよ。
 レースなんで、今後の勝負を投げ出すわけじゃないですよ|д゚)ノ
 速い人たちと走るのも とっても楽しいんで!




とにかく すごく楽しんできました!













これで、今年の冬は終わりかな・・・なんて思っていたけど・・・



3月6日・・・八剣山。

色んな方から お誘いが・・・(´-ω-`)

雪質的に トラック登れるかな??

まぁ、埋まったら 皆さんで助けてねwww

やっぱり 他力本願w






ぢゃ、本日はこのへんで・・・










また後日・・・












追伸
みんなで走ると 楽しいね。
来年度の冬も一緒に遊びましょう!
いや、来週 八剣山あるよw
(ってか、今年の夏も一緒に遊んでください(;^ω^))
⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ _a0120654_23285737.jpg































追伸の追伸w
⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ _a0120654_23303112.jpg

⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ _a0120654_23293597.jpg


K社長!
楽しめたかい?(´艸`*)
来週も 頑張るぞ!!




Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by fix-over | 2016-02-27 23:31

by fix-over