人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

サーキット走ってみない会?

サーキット走ってみない会?_a0120654_2041575.jpg


十勝地方、水曜から天気が回復するみたいですよ・・・


そろそろ、バイクに乗ろうかと思案中・・・


毎度様です。 Tacです。






サーキット走ってみない会?_a0120654_21273669.jpg





さて、6月28日(日)

十勝インターナショナルスピードウェイ(TIS)にて


BIKEテスティングDay

BIKEでも走ってみない会



が、開催されます。


一般車両クラス(Ude試し)


レーサークラス(本気の練習?^^;)


と、クラス分けされていますので、


気軽に走りませんか?


装備のない方・・・


限定、先着1名様 レンタルツナギありますよ^^



サーキット走ってみたいけど・・・


初心者だし・・・

装備ないし・・・

速い人といきなり走るのは・・・

無理して転びたくないし・・・


なーんて、感じている方もいることでしょう。

普通だと思いますよ^^;



そんな方には、


サーキットツーリング


こんなクラスがありますヽ(  ̄ー ̄)ノ


サーキットツーリングとは、


公道を走るスタイルのままで、サーキットを走行(先導者付き)をできるので、
サーキットの楽しさなどを体感できます。


というクラスです^^


しかも、20分 ¥1000ー


かなり、安いですv(≧∇≦v)


(サーキット入場料は別途かかるかもしれません)←調べときます。



いかがでしょう?

ツーリング途中に、サーキット内をツーリング!

楽しいですよ(´艸`)




時間(タイムスケジュール)

料金等は、お気軽にお問い合わせください!

みんなで、楽しく走りに行きましょ~O(≧▽≦)O










サーキットは、敷居が高い。

多くの方が、このように感じていると思いますが、決してそんなことはありません。


少しでも、サーキットを走ってみたいと思っているのなら・・・




やらない後悔より、   やっちまった後悔!


的な感じでいかがでしょう^^;?





皆様の、ご参加、お待ちしております^^




ぢゃ、本日はこのへんで・・・

また、後日・・・




Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com

サーキット走ってみない会?_a0120654_213132.jpg

by fix-over | 2009-06-22 21:33

by fix-over