人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

1ヶ月

1ヶ月_a0120654_1985244.jpg


早いもので、オープンから、一ヶ月が過ぎました。


今後も、宜しくお願い致しますm(__)m


毎度様です。 Tacです。




十勝地方、ようやく暖かくなりましてね・・・


昨日、お休みを頂きですね・・・


今シーズンの、初乗りをしてきましたヽ(。>∀<)ノ


天気も良く、ついつい遠回りしてきちゃいました^^;


やっぱり、バイクって、イイですね( ̄▽ ̄)



さて、明日からの営業時間のお知らせですが・・・


26日・・・札幌納車につき、臨時休業

27日・・・夕方、4時ぐらいから営業

28日・・・TISにつき、2時ぐらいから営業(予定)

大変、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。



ぢゃ、これから納車準備にかかりますので・・・

また、後日・・・



Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
by fix-over | 2009-06-25 19:32

by fix-over