人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

( ̄∇ ̄;;)

( ̄∇ ̄;;)_a0120654_20272972.jpg


本日は・・・

TISには行かず、通常営業してました( ̄△ ̄ゞ


だって天候不良だったのですもの・・・


朝起きたら、雨だったんですもの・・・


走ってきた方、楽しんできました?


結局、帯広は雨らしい雨も降らず・・・


やっぱ、行けばよかったかな・・・ρ(´д⊂)



毎度様です。 Tacです。




さて、本日は、

鈴鹿8時間耐久ロードレース

の日ですよ。


なにやら、すごいレース模様で・・・

雨。

豪雨。

激雨。

度重なる、ペースカー

ドクターヘリ?・・・etc


リザルト

結果で言えば、 ヨシムラさまの勝ち だったのですが、

2位に カワサキ トリックスターさま 

すごいです。

道内の方なら、感動ものだったのでわ?



と言っても、我が社にはTVはもちろん、スカパーなどの設備は無く・・・

映像は観てませんがね(^口^;)



誰か、録画してませんか?




曇り空でビビってる場合じゃないですねヾ(´▽`;)ゝ

ってことで、来週は・・・


8月2日(日) 

札幌まで、ツーリングに行きます。

詳細&参加希望は、お電話。もしくは、店頭で!



ぢゃ、本日はこのへんで・・・

また、後日・・・




Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
by fix-over | 2009-07-26 21:09

by fix-over