人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

(/TДT)/・・・

(/TДT)/・・・_a0120654_2016640.jpg


今年の日曜日は、天候不良ばっかですね(Tω⊂=)


本日は、札幌まで、ツーリング


の予定だったのですが・・・


朝の会議の結果、


ドライブに変更致しました。゚゚(´□`。)°


毎度様です。 Tacです。





(/TДT)/・・・_a0120654_20563678.jpg




いやね、本トにバイク屋か?


ってな、発言ですけどね・・・


車で行ってよかったです


雨の中走るツーリングも、それはそれで楽しいものですがね・・・


距離もありましたし、やっぱ事故の危険なども増えてですね、


苦渋の決断だったのです。







朝のやり取り・・・


Tac 「どうする?」

Kクン 「どうします?」

Tac 「行きたいしょ?」

Kクン 「行きたいです!」

Tac 「間違いなく、行きも帰りも雨だよね・・・」

Kクン 「間違えないですね・・・」

Tac 「・・・」

Kクン 「・・・・・・」







Tac 「車で行こうか

Kクン 「車で行きましょう









・・・ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ 











とっ、まぁ、こんな感じで、札幌まで行ってきました。


で、何しに行ったかってと、


Custom City!!


Tacが大変お世話になっている、


RED RAM 様


主催だったのですが、


ウォンウォン系だったり、エクストリームあったり、ドリフトだったり

跳ねる車や、4駆系・・・etc


すばらしいイベントでした^^※写真がなくてすみません^^;



Kクン イイ刺激を受けてきたかなψ(`∇´)ψ?






・・・いいかげん、暖かい日にバイクが乗りたいですねρ( ̄ε ̄。)





ぢゃ、本日はこのへんで・・・

また、後日・・・




Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com






 
by fix-over | 2009-08-02 20:58

by fix-over