人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ_a0120654_2235844.jpg


昨日、天気が良かったので、一人で、秋を感じてきました。




毎度様です。 Tacです。












昨日は、定休日。


と言っても、午前中に、中古新規の車検に行ったりパタパタお仕事をしていたんですが・・・


あまりにも、天気が良かったので、プラッと散歩に行ってきました。。。




o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ_a0120654_2240544.jpg


幌鹿峠を糠平から行ってきましたが、


すっかり秋です。


山の紅葉は、始まっているし


なにより、落ち葉が~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ



まぁまぁ、秋を堪能して、帰ってきたのですが、


なんか物足りなく・・・




o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ_a0120654_22454092.jpg


車体を変えて、BONさんのとこに、コーシーをいただきに・・・凵c(・∀・ )


いつ行っても、ステキなお店です(o^▽^)o





残りシーズンも、短くなってきました・・・


まだまだ、走り足りない方、一緒にどうですか?






ぢゃ、本日はこのへんで・・・

また、後日・・・




Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
by fix-over | 2009-10-01 22:56

by fix-over