ブログトップ

Tac Fix Over Motorcycles RENDEZVOUS

fixover.exblog.jp

北海道帯広市のバイク屋さん

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0120654_21252797.jpg



寒くなって、すっかり更新サボりが身に付いた。。。

毎度様です。 Tacです。





いやー 雪って怖い。

今年は、トラックのスタットレス新品だから
大丈夫だと願いたい。。。






保険屋さん大変だろう~な~w









ぢゃ、本日はこのへんで・・・w








また、後日・・・










Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by fix-over | 2012-11-27 21:32 | Comments(2)
a0120654_21252797.jpg



けっこういろんな人が
見ているらしい。。。当ブログ。

コメント欄にも書かれちゃったけど。。。ちゃんと生きて営業してますw

毎度様です。 Tacです(・ω・)ノ







さて、某中標津のお方から、面白いこと書けよ なんて言われましたが

そうそう、ネタなんてありませんwww


整備日誌じゃないから、整備のことも時々でいいと思うし・・・

そんな、毎日中古車が入って来るわけもないし。。。


だからといって、邪険にしたら、R1の請求書きそうだしΣ(´д`;)

お願い。 請求書がくる前にだれか、買ってくださいw
a0120654_21275591.jpg



いやー、しっかしすごいお方ですよね。

普通、レーサーとは言え、貸してくれませんよ。

本ト、いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・









ありがとうございます。。・゚・(つД`)・゚・。














っと、これぐらいお礼をいっときゃ、大丈夫だろw





ふふふ・・・





本ト、いいバイクなんで来シーズンに向けどなたかいかが??











んじゃ・・・






このへんで・・・・










・・・










んっ??







今回のブログもダメ??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ










じゃー、あと少しだけ・・・







当店の、お客様のGさん(響きが悪いw)

Gさん改め 銀さんの

ブログを、拝見して・・・

どうやら、最近 ドラレコ なるものを入手したらしい。。。


ドラえもんレコード じゃないよ。


ドライブレコーダー!


・・・


俺も、歳くったな~゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー





・・・









っで、このご時世やっぱドラレコ必要だよな~
なんて、思うのです。



だってね、車を運転してたらね、
やっぱ、トラックだから追い抜きとかされるじゃない?
世界は広いからさ、いろんな抜かれ方するじゃん?
流行語にも選ばれてる、
「ワイルドだろ~」
な抜き方する人もいるわけですよ。





まぁ、百聞は一見に如かず。



さすがは、おそロシア ( ゚д゚)ポカーン …


・・・


これから、冬道走行。


Iさん、銀さん。みなさんドラレコのお世話にならないように!

気を付けて運転しましょうね~(`・ω・´;) b













ぢゃ、今度こそ、本日はこのへんで・・・w








また、後日・・・










Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by fix-over | 2012-11-11 21:52 | Comments(6)
a0120654_21252797.jpg



またブログをサボり気味でいたら
心配されました。。。


毎度様です。 ちゃんと営業してるTacです。






今日の業務報告。。。






キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
a0120654_210954.jpg
a0120654_2102065.jpg














ぢゃ、本日はこのへんで・・・w








また、後日・・・










Rendezvous
北海道帯広市西6条南3丁目11-4
0155-27-8198
http://www.fix-over.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by fix-over | 2012-11-08 21:01 | Comments(2)